
 

ついに発見

ごめんなさい、高校のテストのため

1,2週間ほどめいぷるを離れていたところ

このブログのIDPWを紛失してしまって更新できませんでした。

とりあえず見つけることは出来たのでまたちまちまやっていこうかと思ってます

ただ、今日これからフリマ見てまわる気力はありませんでしたorz

今後フリマを見てまわったときに集めるデータについてですが

基本的に強化書は全種そろえようと思います

全種といっても、

防御の書(全身鎧)

のような一般的に捨て書と呼ばれるものについては

『捨て書』

という項目にひとまとまりにします。

装備品については、その日の管理人の気分によって

データを取る範囲がまちまちになると思いますが

・・・というより今までもそうだったのですが

多分これは直らないと思います(←

もしこのブログを参考にしてくださっていた方らいらしたら

約1ヶ月更新することが出来ずごめんなさい。

遅くなりましたがあけましておめでとうございますっと

寝室])ミ
 

とりあえず開設

桜サーバーのフリマで売れていた品物の値段をただ書き連ねるだけどなんの面白みもないブログになる予定だったりするよ。
何のゲームかはわかる人がわかればいいや。

とりあえず10/31(水)~11/1(木)にかけて値段調査してきたけど・・・

思ったより疲れるな、これ('`

なんとか頑張って続けて行きたいと思ってるけど・・・

もうやりたくNEETなんて思ってないからねきっと


今後の相場調べについて、どれがいいかな?って迷ってるんだが
もし見てくれた人で何のゲームかわかったら是非コメントが欲しいところだ


①毎週土~日曜日にかけて全フリマの売れている値段を調べる

②毎日全フリマの売れている値段を調べる

③金、土、水曜日の夜中に3回にわけて全フリマの売れている値段を調べる


①は今日やったことをこれから毎週土曜日にやるわけで。
②はそれを毎日やるわけで
③はたとえば水曜日はフリマ1~7、金曜日は8~14、土曜日に残りをやる。的な。


①、②を選ぶとすると途中で疲れて投げ出す危険性が高いかもしれない。
特に②は。

①ならある程度の時間は頑張れると思う。
③は永久的に続けられるよね

最近はエルフの露店が多くて
2日続けてフリマに行っても同じ人ばかり並んでたりするから
②はむしろ信憑性薄まるかも知れん。


となると①か③がいいわけだが
信憑性あるのは①だし
途切れず更新できるのは③だね

いやもちろん①も更新できるように努力するけどさ。


どれがいいかアドバイスよろしく~_~

@10/31~11/1の値段については次の日記に載せようと思ってます。
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

